2006年06月30日

星の輝きを手に

限界クエスト

それは私達、ヴァナディールに生きる冒険者ならば、いつかは越えなければならない、5つの大きな壁。
Lv50 Lv55 Lv60 Lv65 Lv70 で、それぞれ1つずつの限界を超えなければいけない。

Lv50の限界超えはアイテム集め。
Lv55の限界超えは3匹のNM退治。
Lv60の限界超えは3つの獣人の住処へ紋章を取りに。
Lv65の限界超えは人探し。

それぞれの限界に、それぞのれの難しさがあった。

アイテム集めでは、丸一日クロウラーの巣に篭り
NM退治では、余りの人の多さに回線落ち続出
紋章取りでは、獣人の王達にフルアラを壊滅させられた


そして、これらの限界クエストをプレーヤーに与えているのが
ジュノ大公国のルルデの庭の片隅で、いつもファインティングポーズを取っている謎の老人

マート爺

Lv70になり、己の限界に挑みたいと申し出た私に、マート爺はこう言った

「お前さんがどれだけのものか・・・
 自らの拳で確かめてみたくなっての。
 ワシとサシで勝負してみようではないか。」




続きを読むためには わっふるわっふる と呟きながらココをクリックしてください。

2006年06月27日

FFXIで負った後遺症

学校をサボってFFをやっているレゥです。
こんにちは(´ω`)

うん、学校をサボるのはよくないよね(´Д`;)ヾ
分かってる・・・ワカッテルヨ。
でも、今日のサボりにはちゃんとした(?)理由があるのです!

昨日の夜、みんなとBC行ったあとに何気なくテレビを付けたら、着信あり2がやってたの。
めっちゃ怖がりなくせに怖い番組とか大好きな私は、ヒィヒィ言いながらも最後まで見ちゃいました。
全部終わったのが深夜3時過ぎだったかな?
この時点でちょー眠かったのに、怖い映画見ちゃったせいで中々寝れなくてネ(´ω`)

今日、起きたらお昼だったって訳さ〜(*´Д`*)

【ごめんなさい。】


今日は、そんな私のリアル生活(?)について書こうと思いまッス。
ヴァナ生活についても、マート戦やBCとかいろいろ書くこと溜まってるけど、今日はリアル生活について書きたい気分なのデス。
B型の気まぐれ回路、全開です。


続きを読む
posted by レゥ at 13:22| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

オポオポ【王女】への道!! 〜完結編〜

日記を書き初めて気がついたことがあります。
それは・・・・

書き出しが一番難しいということ!!

どうやって書き始めればいいのかで、いつも10分くらい悩みます。
いつも、ちょこっと書いては削除し、ちょこっと書いては削除し・・の繰り返しです。
その作業を何度か繰り返してくうちに、【むむむ】これはいいかもって書き出しが書けます。

書き出しさえ書けちゃえば、あとはスラスラ書けるんだけどにー。
思い切って挨拶とかにしちゃおうかな。
たとえば・・・

最近家でカップラーメンしか食べてないレゥです、オハヨーございます。

みたいな。
・・・・・びっみょー・・・。
ってゆか、不健康極まりないぞ!私!!

そんなこんなで今日の日記は、前回の続き、オポオポ【王女】への道!完結編です〜。

あぁ・・やっぱりこの書き出しはヘンかも・・・消そうかなぁ・・・。
・・・・ま、いっか!!

続きを読む

2006年06月22日

オポオポ【王女】への道!! 〜アイテム入手編〜

諸君 私『かぶりもの』が好きだ
諸君 私は『かぶりもの』が大好きだ

ブロンズキャプが好きだ
レッドキャップが好きだ
クロウベレーが好きだ
マンドラベレーが好きだ
ガイドベレーが好きだ(持ってないけど)
サンタベレーが好きだ(もってn)
リラコサージュが好きだ(m)


ウィンで サンドで
バスで ジュノで
セルビナで マウラで
ラバオで カザムで
ノーグで アルザビで

『かぶりもの』を普段着として装備するのが大好きだ


続きを読む

2006年06月18日

臼魔導師の憧れ

ウフフフフフフフフフ!!(゜▽゜)

やりました・・・やりましたよ!皆さん!!(?)

おとーさん!おかーさん!!

レゥはとうとうヤリマシタ!!!!!

そぅ、臼としてプレイしている人なら誰もが憧れるであろうあの技を・・・・



【ヘキサストライク】をとうとう使えるようになったのです!!!

【やったー!】【やったー!】




続きを読む
posted by レゥ at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

レゥの錬金術入門@ クラゲさんを求めて。

最近の私は、白のレベル上げをほっぽり出して、色々なスキル上げに熱中しています。

時間のあるときは、ヘキサストライクを目指して片手棍のスキル上げや、オポオポ王冠クエストのアイテム集めを。
この2つは、自分ひとりではムリなのでシャウトしてメンバーを募集したり、LSの人に(主にクリさん)手伝って貰っています。
特にオポアイテムはクリさんに手伝って貰いっぱなしデス(´Д`;)ヾ
クリさんにはもぅ頭上がらないねwww

そして、時間のない時は合成スキルを上げて、暇をつぶしています。
今日は、そんな私が最近あげている【錬金術】について書こうと思います。






続きを読む
posted by レゥ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11:合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ブログ始めました〜 【本当に?】

いきなりブログ始めちゃいました。
いや、私自身も急で驚いてます。

だって、私がブログですよ?!
文を書くのが苦手で、飽きっぽくて、面倒臭がりやな、典型的B型の私がブログなんて・・・・【恐れ】

んん・・、なんでブログを始めようと思ったのかちょっと整理してみます。





続きを読む
posted by レゥ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

