2006年07月12日

獣【マスター】

今日で約二日間FFをしていないレゥです。
アンニョンハシムニカ〜。

いや、実は昨日はちょこっとログインしたんだけどね、速攻落ちました。
理由は簡単!
ログインしたのが家ではなく、漫画喫茶だったからデス。



プアと2人でFFのある漫喫へ行ったのですが、操作環境が違うせいで全然集中できなくて・・w
無駄に経験地減らすだけだったので、ずっと漫画読んでました。

8時間も





・・・・時間の無駄した〜〜〜!!!!!


私は読みたい漫画、羅川真理茂さんの『しゃにむにGO』1巻から23巻まで!
5時間以内には読み終えてたのに、プアが漫画読むの遅くて遅くて・・・。
3冊読むのに3時間かけてましたョ・・・or2

12時には家に帰る予定が、結局3時まで・・・(ノω`)
私の睡眠時間を返せと言いたい、言い放ちたい。
うむ、あとで電話して言おうと思う。



んなので、今日の日記は一昨日に書くはずだった日記になります。
リアル忙しかったのと、ミッソン関係の日記を書いて力尽きちゃったので、こんなに遅れちゃいました(´・ω・`)





さて、ラテーヌでLv14までニョキニョキと育った獣ちっくレゥです。
Lv14からコンシュタットの谷底、オルディールへの入り口があるところね。
池の下から行くところと、サンドミッションで行くところ。
で、キノコさんを主食とすることにしました。


キノコさんの強さがつよ+〜おなつよだったので、Lv14ではかなりウマぁーでした。
池の下の谷底から、石碑のある谷底へ行けるのですが、そのに行くまでに洞窟を通らないといけません。
けど、その洞窟にいるアクティブなコウマリさんたちも楽〜おなつよで
洞窟を通りぬけるだけで600くらい経験地もらえました( ・ω・)ウマー



石碑のある谷底は、不思議な植物がぴょんぴょん跳ねていて、とても神秘的な雰囲気がありました。

07 勝手に命名:跳ね跳ね草.JPG

タンポポの種?みたいなのが一杯飛んでいて、凄く綺麗!!
デートにお勧めの場所だね(ω・ )ゝ
人殆どこないしww


順調に狩り続けて、@4匹くらいでレベルあがる〜って頃でしょうか?
私の『フレ一号』さんこと、おふぁさんが応援に来てくれました(*´Д`*)


08 獣【マスター】おふぁさん.JPG
画像ちょっと荒いね(´ω`;)ヾ


レゥでヴァナに降り立って、初めてお話ししたのがこのおふぁさんでした。
さらに、おふぁさんは、獣70の獣【マスター】さんです。
しかも、メインキャラだけでなく倉庫でも獣を上げてる【マスター】っぷり。
もう身もココロもドップリ獣色に染まっていることでしょう(゜Д゜)


そんなおふぁさんが、駆け出し獣使いレゥにアドバイスをくれました。

生きろ

と。
もののけ姫みたいな台詞だにゃ(´ω`)
・・・・「そなたは美しい」【どこですか?】

とにかく、狩場で生き残ることを考えなさい、と言われました( ・ω・)
簡単そうで難しいよね。
得に獣は一人だからね〜、ちょっと油断しただけで死ねます。
つまり、油断すんなー!ってことですね!ヽ(`ω´)ノ
頑張りますo(`ω´*)o


そして、しばらく私の戦いっぷりを眺めていたおふぁさん。

09 獣道、指導中.JPG

私がLv15に上がったのを見届け、どこかへ去っていきました。
ありがちょー、おふぁさん!
勉強になったじぇ〜!!



その後、3つある谷底を往復してLv16に。
キノコの数が少なかったので、Lv15では少し不味かったけど、それなりにいい狩場だったと思います。


次はオルディールに行くじぇ〜〜!!!!
posted by レゥ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | FF11:獣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。