2006年08月11日

モルモルのその後

拝啓

お父様、お母様。
レウが時間をタップリかけて育てたモルモル(Overgrown Rose)は、とても立派に成長しました。



成長前
Rose.JPG


合計で11時間もこの子のこと見守っていたんですもの^^♪
立派に成長しないわけがないわよね^^♪






成長後
RoseGarden.JPG


うん、本当に立派に・・大きくなって・・・レゥはとっても嬉しいよっ(⊃д⊂)



でもね?



ヴィルマリング落とさないと意味ないんだよーーーーーーーーーーーー!!!!




ウワーン、フテネシテヤルー(ノω`)
posted by レゥ at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ZM】石碑巡礼+@【ネタバレ注意っ!】

Rose.JPG



ユタンガからこんにちわ( ´ー` )
ヴァナ・ディールに咲く一輪の可憐な花、レゥです( ´ー` )



あっ、やめてっ!石投げるのはやめてっ!!



シクシクシクシク(ノω`)
ミンナヒドイ


実はワタクシ、最近ユタンガで
ヴィルマリング(指 INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換 Lv40〜 AllJobs)
を落とすモルモルNMを狙っています。

でも、そのNMが沸く条件がきつくてね〜・・・。

Overgrown Roseを倒さずに10時間ほど放置するとOvergrown Roseが変化

ですよ?!

10時間ほどってあんた・・・・。
というわけで、現在進行形でOvergrown Roseに張り付いている次第であります。
もう、かれこれ4時間くらい張り付いてるかな・・・or2
そろそろ燃え尽きそうだよ、ママン(ノω`)



そんな私の今日の日記は、ZM『石碑巡礼』へ行ってきたときのことです〜。




Overgrown Roseにわっふるわっふるヽ(`ω´)ノ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

