2006年06月18日

臼魔導師の憧れ

ウフフフフフフフフフ!!(゜▽゜)

やりました・・・やりましたよ!皆さん!!(?)

おとーさん!おかーさん!!

レゥはとうとうヤリマシタ!!!!!

そぅ、臼としてプレイしている人なら誰もが憧れるであろうあの技を・・・・



【ヘキサストライク】をとうとう使えるようになったのです!!!

【やったー!】【やったー!】




私は人を癒す白魔導師と言うジョブがとても気に入っています。
サポートするのが好きなのか?!と聞かれると、【むむむ】って感じなんだけど、何故か白が好きなのです。りゅーさんと同じくらいに( ・ω・)
あ、AFが可愛いからかもwwww

ただ、私はただ人を癒し、守られるだけど白魔導師にはなりたくないと考えています。
PT中に前衛と一緒に叩きたいョ、ママン。
ってことではナイデスヨ?本当に。
クエストやミッソンを、出来るだけ自分の力でクリア出来るような、ソロの強さもほしいのです。
それなら赤やれよー!って声が聞こえてきそうですが、やっぱり白がいいのヽ(`Д´)ノ


そんなこと生意気なことを考えちゃってる私が、レゥを作り、白をやろう!!と決めたときから密かに(?)に憧れていたWSがありました。
そぅ、ヘキサストライクです。

このwsさえあれば、後衛でか弱くて可憐な私(突っ込みは受け付けません)でも、ソロでヒャッホィできるかも知れない!!(* >ω<)=3
あぁ、早くヘキサ覚えたいよぉおぉ・・・!!

とか考えていた私なので、ヘキサを覚えることの出来るLv67に上がった段階で、白のレベル上げをストップし、スキル上げ生活を始めてました。



あるときは、ソロでクフ蟹に挑み・・・。(死にました)

あるときは、プアと2人でクフ蟹を叩き・・・。(勝てなくて逃げました。)

あるときは、ソロでスキルをあげていた、外人赤さんに声を掛け、一緒に叩かせて貰ったり・・・・。(あのときの赤さん、ありがにょう!)

あるときは、自分でスキル上げPTを作ったり・・・。(敵が強すぎて微妙に失敗)

そして、クリさんと2人でクフ蟹を叩いたりもしました。

スキル上げ01.JPG

この時は、スキルが10以上も上がり、ウハウハでした。

気がつけば、ヘキサを覚える220まで、@6というところまで迫っていました。


そして昨日!!!

クリさんと2人でレベル上げやら、オポオポアイテム取りやらやっていたのですが、気がつけばアルバイトの時間まで@1時間と言う時間になってました。
あと1時間ではレベル上げも出来ないし、合成でもするかな〜と考えていると、クリさんが
「そうだ、ボヤンダにスキル上げに行かない?」
と言ってくれました。
もちろん、私は喜んでついていきましたとも(*´Д`*)

その場に居たプアと、ログインしたばかりのさるちーさんとも合流し、ボヤンダでヘキサを覚えるべくスチールカニを叩き始めました。

スキル上げ02.JPG
てぃてぃ!!スキル上がれ〜!!

順調にスキルは上がっていったものの、流石に1時間で6スキルあげるのは難しく、ヘキサまで@1という、何者かの嫌がらせ?!というタイミングで、バイトへ行く時間になってしまいましたor2

私が泣く泣くログアウトしていると、リアフレのプアが
「俺がレゥでログインして、代わりにスキル上げしてあげようかノ」
と、申し出てくれました。

ヘキサを覚える瞬間を自分の目で見たかったものの、あと1上げるためにPTを作ったり、人に手伝って貰うのは悪いな〜と思い、プアに変わりにスキル上げをして貰うことにしました。


ほ、本当は自分でスキル上げしたかったんだからねっ!!


そして、アルバイトが終わり、ダッシュで家へ帰りワクワクしながらログインすると・・・・




キタキタキターーーー!!
ヘキサストライク覚えてますよ!奥さん!!!
【やったー!】【やったー!】



早速ヘキサの初撃ちをすべく、アルテパへテレポ。
目に留まった可哀想なカブト虫に向かってハンマーを振り上げます。
ジワジワと焦らすかのように溜まるTP・・・

そして!

ヘキサ01.JPG

ひゃほーーーぃ(*´Д`*)ノノノノノノ
スゴイです!wsで700ダメも出たの初めてです!!
いくつも爆発が起こるようなエフェクトも格好イィ(*´Д`*)ノノ

予想以上のダメージに、調子に乗った私は目に留まった敵に手当たり次第殴りかかりました。

ヘキサ02.JPG

キリンさんにもヘキサ〜♪

ヘキサ03.JPG

手がアリエナイ方向に曲がっちゃってもキニシナイ!(゜▽゜)


レベル上げPTの方々に見つめられまくるまで、アルテパの敵にヘキサをぶち込んでましたwww


臼な私のスキル上げに付き合ってくれた、LSのみなさん。
野良な方々。(見てないと思うけど。)

本当に【ありがとう。】(*´Д`*)

レゥはこれからも、立派な臼魔導師として生きてゆきます(*´Д`*)ノ

【/kneel】

posted by レゥ at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコ〜♪andプログ開設おめでと〜(=^▽^=)

ヘキサを覚えた臼にはマーシャル武器がお似合いですょ
是非取りに行こうねぇ〜(^∀^)

あぁ、後ヘキサ覚えたんだからか弱くて可憐を撤回しなきゃね(´_>`)
Posted by バウ at 2006年06月19日 12:08
ばうさん、初カキコアリガトー(*´Д`*)

マーシャル武器ってどんな武器だっけ?
でも、時間があったら取りにいきたいッス('ω')ゞ
ヘキサのためならドコまでも〜!

あと、ヘキサを覚えても私はか弱くて可憐なままですよ^^^^^^^^^^^^
Posted by レゥ at 2006年06月22日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。