2006年07月06日

獣使い、始めました( ・ω・)

突然ですが



レゥはしばらく獣使いになります!!o(`ω´*)o



・・・うん、本当に突然ですね。

みんな、
白とかりゅーさんはどーするんだー!?
って当然考えたと思うので、なぜ獣をやろうと思ったのかを軽く説明します。



レベル上げPT、飽きました。


タハー(ノω`)

ごめん、冗談じゃなくてまぢなんです。
PTでレベル上げするのに飽きてしまいました・・。
PT組んでもすぐにぬけたくなっちゃうの。


今までFF11をプレイしているうちに、何度かこーゆーことがありました。
この状態になってしまうと、レベル上げPT組むのが本当に苦痛でしかなくなっちゃって・・・。
いつも、2〜3ヶ月くらい経てば直っていたので、今回はその間は獣使いを上げようと思いました。

ソロでプラプラしたい気分なのデス。
印章も貯まるしねミ☆
B型の気分屋回路全開です。




・・・ちょっと罪悪感。
白の装備とか、色々手伝って貰っておいてちょっと自分勝手かなーと思います。

【ごめんなさい】

でも!
白を引退したわけじゃないからね!!
ちょっとお休みするだけです。

もちろん、LSのイベントやフレのお手伝いには駆けつけます!
何かあったらすぐに呼んでくださいヽ(`Д´)ノ


というわけで、早速獣使いのレベル上げを・・・ではアリマセン。
獣使い取得クエストをやってきました。

うん、まだ取ってなかったのw
ナイトや暗黒も取ってません!

基本的にあげるジョブ以外は取らないようにしています。
あ、新ジョブは別だけどにー( ・ω・)




んで、獣使いのクエストですが、メインのレベルが高いこともあって
ちょ〜簡単に終わってしまいました。


下層でクエストを受けて
クフィムへ行って
クラーケンと戯れて夜になるのを待って
光るお花を調べて
ジュノでイベントを見たらしゅ〜りょ〜〜〜。


02 おやっさんと私.JPG
・・・簡単すぎて書くことがない(ノω`)タハー


あ。
でも、チョコボの健気な姿には少し泣けました。
今月のVer.Upで実装されると言われている、チョコボ調教。
楽しみですね〜(*´Д`*)

ぜたさんとちゃーしゅーさん似の、ハゲパパも改心してくれたし( ・ω・)


そんなこんなで無事、獣使いになったレゥ。




今日早速、バスでチョロチョロとレベル上げをしてきました。

食事効果が3時間持続する黒ウサギのグリルを自作♪
03 ウサギのまるやき〜.JPG
HQのエフェクトって格好いぃよね!


そのほかに、セルビナミルクを5D担いでツェールン鉱山へ。




セルビナミルクをクピクピ飲み、
リアルでこんなに牛乳飲んだから絶対お腹壊すナ〜・・・・(´ω`)
なんて考えながら手当たり次第に敵に殴りかかっていきました。

本当に手当たり次第だったので、気づかぬうちに強そうな相手を殴ってしまい、いきなり瀕死に(´ω`;)ヾ


しかし、そこは獣使い!
殴ってくる相手を【あやつる】→【ログアウト】のコンボでナントカ逃げることが出来ました。


04 あやつりーのろぐあうとーのv.JPG
これが初【あやつる】(´・ω・`)ビミョー


その後は特に危険なこともなく、Lv4になった時点で北グスタへ移動。
蜂やらミミズやら羊やらをミルク飲みながら殴りました。

ここでも特に何の問題もなく、レベル上がっていきました。
Lv7まで上がったところで眠くなって【ログアウト】

今のところ、まったく獣っぽぃ戦い方をしていないレゥでした。
レベル15くらいまでは、戦士と同じように敵を殴ってレベルを上げるつもりです!


それと獣のレベル上げに関しては、今までの日記のようにまとめて後日に書くのではなく
獣をやったその日にチョロっと短く書いてアップしていこうと思っています。


これからも【/welcome】を、よろしくお願いします('ω')ゞ


【/bow】
posted by レゥ at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11:獣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クセのあるジョブだから合わないと思ったらスッパリあきらめるのも獣道(・∀・)
PTに疲れたらマッタリやるのが吉だよー

以上元メイン白現在ケモリンのアドバイスでした('◇')ゞ
Posted by フレ一号 at 2006年07月06日 12:39
>>おふぁさん

LSの獣さん達曰く、レベル35になって【かえれ】を覚えてからが真の獣道らしいので、がんばってそこまでは上げるつもりです〜。

今のところ、レベル上げの仕方が戦士のソロと変わらないからネ・・。
早く【あやつる】を使って、獣っぽく戦ってみたいョー。
Posted by れぅ at 2006年07月07日 04:22
ボクも復帰以降、ほとんどLv上げPTって行ってませんねぇ。
理由はまぁ・・・(´・ω・`)

獣使いに関しては、適性がないなぁと思ったのであきらめ
ましたw
今はからくり士でまったり遊んでいます(´∀`)
からくり士PTなら、いつか行ってみたいなぁ。

Posted by クロボン at 2006年07月07日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。