2006年07月09日

トカゲさんと一緒

一生懸命書いたジラM日記を消してしまい、激しく落ち込んでるレゥです。
グーテン アーベント(ドイツ語で’こんばんわ’だよっ)


誰か、慰めて

【ショック】




今日も獣でマッチョリ遊びました。
Lv12まではミミズや球根、蜂さんを乱獲!
1時間ちょっとでLv12に。


そして、Lv12からは今までと違った戦い方をしてみました。


まず、丁度のトカゲさんをあやつり (σ*´Д`*)σアッハンウフフフ
丁度〜つよの敵を一緒にビシビシビシっと叩いてみました。

06 トカゲさんと一緒.JPG
ペットが居るってイイネ(*´Д`*)b


ペットがいることで殲滅速度が速くなり、めっちゃウマーでした。
更に指輪まで使っていたので、1時間くらいでLv13にъ(`ω゜)

これで味をしめ、Lv13でも丁度のトカゲ&ヒツジさんをペットにして
おなつよ〜つよを相手に戦いましたo(`ω´*)o

たまに丁度が居なく、おなつよをあやつるったんだけど
おなつよをあやつるのがとてもとても贅沢に感じるようになってしまいました(ノω`)


トカゲさん、ヒツジさんのおかげで@ゆーまにLv14に。
バイトへ行くまで3時間くらい時間があったけど、眠かったのでお昼寝することに。
今日の獣はココで終了しました。

少しは獣使いっぽくなってきたかな?(*´Д`*)

posted by レゥ at 02:12| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11:獣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の名前はエイミー(つд・)
Posted by フレ一号 at 2006年07月09日 02:32
ボクも最初の頃は、よく消してたなぁ・・・(ノД`)シクシク
途中だったり、短いものならね、まだそんなにダメージ
ないんですけどね。
そういう時に限って、長文だったりしてね・・・(´・ω・`)
特に、遠い記憶をしぼり出すようにして書いた思い出ばなし
だったりするともう・・・ね・・・Orz

今は途中途中で、一旦ワードパッドに写してから、送信する
ようにしています。
Posted by クロボン at 2006年07月09日 19:44
>>おふぁさん
ヒィィーー、やめてーーー(ノω`)
ヒツジさん操れなくなるーーー!!


>>クロd
私も次からそうするようにします・・。
ジラMの日記、ほぼ書き終わった時点で消しちゃっただけに、ダメージ大でした・・。
クソゥ。。
Posted by れぅ at 2006年07月10日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。