2006年08月01日

2週間分の報告

下の日記で、2週間FF絶ちをして勉強していた。

と下でカキカキしましたが
実は、息抜きと自分に言い聞かせて、ヒッソリこっそりログインしていました。



あ、そんな軽蔑した目で見ないでっ(;´ρ`)

ほ、本当にちょっぴりだYo!!
1日30分くらいっ!!


ログインして、敵を3匹くらい倒してログアウト。
ホント、そんな感じでチョコチョコやってたのwww
1週間目は、完全にログインしてなかったんだけどネー・・・。
1週間経過したあたりから、我慢できなくなっちゃいました(;´ρ`)

そんなわけで、この2週間の間にちょこちょことやったことをまとめて報告しまっす('ω')ゞ




えーっと、前回の日記はどこまで書いたっけ。(確認中)

Lv15に上がったところまでかぁ・・・。
・・・・レベル、4つも上がってるwwwwwwww


では、どのようにレベルを4つ上げたのか、記憶を掘り出しながら書いていこうと思います。



えと、Lv15に上がった私は、かなーり前の日記で宣言したように、オルディールへ向かいました。
獣使いの狩場っていうHPに書いてある情報を頼りに、狩場を探しました。

HPの情報によると
ペットの数も豊富でめっちゃウマー(*´Д`*)ハァハァ
とのことだったので、ワクワクしながらオルディールに向かったのですが・・・。


レベルが低めだったせいか、ペット候補の八割が 強そうな相手 でした(ノω`)

それでも最初は、数少ないおなつよコウマリを操り、カニやゴブちんにぶつけていました。
でも、やっぱりペットの数が少ないとつらいネ(;´ρ`)
ここで獣を始めて、初めて死亡しました。

1回死んだ時点で、他の狩場に移ればいいのに、今回は運が悪かっただけだー!と自分に言い聞かせ、また死亡(´・ω・`)

3回くらい死んで、やっと、この狩場はダメだっ!早すぎるっ!
と、気付きました(´ω`;)ヾオソィ


そして、次に選んだ狩場がブブリム。
ウサギやマンドラさんを操ってゴブちんにぶつけていきます。
しかし、ここはソロ上げの聖地らしく、いつ行っても人が一杯(´・ω・`)
ペット候補が殆ど居ない有様でした・・・。

そしてやっぱり・・・

10 ごぶさんのえっち.JPG


今まで無死だったのに、Lv15になった途端に死にまくりです・・・。
このあと、通りがかった白さんにレイズを貰い、そのまま不貞寝しました。



そして、次にログインすると、なぜかアルザビに。
レイズを貰ったはずなのになぜっ?!
と、考えて居ると

プア:レゥでレイズするために、獣使いで死デジョした。今では反省している。

などと抜かしやがりました。
呪符デジョ持ってたのに、何故わざわざ【死】【デジョン】?!
ヒドぃわっ(ノω`)
と、プアの残虐非道な行動に対して泣き崩れていると

プア:殺した分PLするよ〜

と言ってきました。
PLは余りスキではないのですが、Lv15になってから死にまくってたこともあり、悩みに悩んで・・・。

レゥ:【はい、お願いします。】(*´Д`*)ノノ


・・・お父さん、お母さん。
【ごめんなさい。】

レゥは・・・レゥは・・・



ぷあさん、PL【はい、お願いします】.JPG


獣使いで初PLされてしまいましたっ(ノω`)


そして、@ゆーまにLv16に。
辛かったLv15帯は、PLという裏技で抜けてしまいました(´ω`)


え?
PLは死んだ分を取り返すだけじゃなかったのかって??


それはアレですよっ。
【えーっと】慰謝料?(ω・ )ゝ




そんなこんなでLv16になり、再びオルディールへ。
Lv15の頃は強そうな相手だったコウマリたちも、半分以上がおなつよになってました!

カニとゴブにコウモリやウサギさんをぶつけ、私は応援&止め(*´Д`*)
指輪の効果もあり、かなりウマーでした。

そして、ちょっと敵を倒してはそのまま狩場でログアウト。
また次の日に少しだけログインを繰り返し。

@ゆーまにLv19に!!


はやっ!!!
Lv15のときの苦戦がウソのようにサクサクレベル上がりましたョ・・・。
獣使いは、スキルよりまず、狩場選びが大切ですネ・・・。


Lv19になった現在も、未だにオルディールの同じ場所で狩りをしています。



12 〓〓〓〓[〓??〓????[〓.JPG


流石に丁度とか増えてきたけどネ。
Lv20まではここでイケそうですよっ!!



以上っ。
2週間分の報告でしたっ!!


posted by レゥ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:獣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。