2006年08月04日

リアル子【ミスラ】【見つけました!】

フフフ(゜▽゜)
私はとうとう見つけてしまいましたよっ!!
リアル子【ミスラ】をねっ!!


あっ、なんかヘンな人を見る目で見られている気がするっ!

ウソじゃないですよっ!
本当に居たんです、子ミスラ。
しかも、意外と自分の近くにいました。
もっと正確に言うと、プアの家に居ました。

昨日、プアとラーメンを食べに行ったってカキカキしたよね?
そのときに、プアの家に行ったら、奴に襲撃されました。。。


うむ、百聞は一見にしかずだねっ!!
見たまえっ!
コレがリアル子【ミスラ】ですっ!!




モカ.jpg




ニャ、ニャ――――(*´Д`*)――――――ンっ!


かっ、可愛すぎますっ!
まぢラブリィーですっ!!

プアんちの飼い猫の、 モカ です。

ワタクシ、その可愛さにすっかり骨抜きにされてしまいました。
今日もモカに触ってきたじぇっ!
手ぇめっちゃハミハミしてくるのが、また可愛いんだぁ(*´Д`*)ハァハァ

ネコっていいよねっ!



夏バテ中なので今日の日記はこれだけ〜・・・。
あぢぃーーーー




8/5(土) 追記

クリさんへ
約束の品です^^^^^^^^^^^♪♪


yakisoba.jpg




8/8(火) 追記

ばうさんの家のネコさん。
名前・・・【知らないんです】

勝手に命名しちゃいますっ!
バウネコ^^^^^^♪♪


バウネコ.jpg

posted by レゥ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内のネコも可愛いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って事で載せて【クレイモア】
Posted by バウ at 2006年08月06日 03:24
センキュー(=^▽^=)
どうじゃ?可愛いじゃろ?

また送るからよろしく(ぉ
ちなみに名前はミーです
Posted by バウ at 2006年08月09日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。