2006年08月09日

初めての寝落ち

うにー。
今日の日記は短めだっ!




昨日、プアとフレのソニックさんに白のレベルあげに行こうと誘われました〜。
白のレベル上げには少し飽き飽きしていたんだけど、フレと一緒なら大丈夫かなーと思い、承諾っ。


出来上がったPT編成は、ナ侍侍白黒詩。

私とプアがアトルガンエリアでの取り合いに嫌気が差していたので、ビビキーでゴブを狩ることに。
侍さんが2人いるということで、いまどき珍しく、光連携と核熱連携の2連をすることに。


自給はそれほど高くなかったものの、PT内での会話も多くて面白かったデス(*´Д`*)
でも、狩り初めて2時間くらい経過したころになって・・・・・。


猛烈な眠気に襲われました(´Д`;)ヾ


音楽をかけて耐えていたものの、ふと気がつけば完全に爆睡or2
久しぶりのレベル上げは、寝落ちという間抜けな結果で終わってしまいました(ノω`)


昨日PT組んでいたみなさんっ、もーしわけありませんでしたっ!!or2
posted by レゥ at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | FF11:レベルage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白は眠くなるよね〜赤でも眠くなるけド

寝落ちしたレゥちんに寝落ちのプロから寝落ちしない方法を!!!

【椅子に座ってやる】

お試しあれ〜
Posted by バウ at 2006年08月10日 11:23
>>ばうさん

いつもなら耐えれるんだけどね、このときは久しぶりのレベル上げだったせいか、一瞬で沈みましたョor2

眠気【恐れ】


いすに座ってかぁ・・・。
今度眠くなったら試してみまっす('ω')ゞ


ってゆか、月曜のミッソン何時からいくのYO!!
募集しようにも募集できない〜〜〜!
Posted by れぅ at 2006年08月10日 18:34
しばらく繋げないかも( ゜-゜)yー~

家の飼ってる犬がね、、、
床においてた俺もね、、、
ン万円(TωT)/~

いつ買えるか?修理?めどたたず、、、
Posted by バウ at 2006年08月10日 19:42
>>ばうさん


(゜Д゜)??

犬がどうしたの??
床においてた・・ン万円??(゜Д゜)



【むむむ】


私の華麗な推理によると、床においていたPS2をポチ(仮)がモジャモジャに壊してしまってログイン出来ない・・・ってことかな?


南無(´Д`;)ヾ

Posted by レゥ at 2006年08月11日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

