2006年08月14日

VSスターマイト@

アルバイトに行く30分前のレゥです。
こんにゃちわ。


時間がないので今日は簡単に〜〜。





ここ最近、約束バッチをとる為に色々なクエを進めています。


約束バッチクエの前クエとなる
『ガーディアンはトライマライの夢を見るか?』
を進めるために、トライマライの地図をとる為にライチャードのクエをやったり・・。
トライマライに行くなら、ついでに『水呼びの扉』もやっちゃおーと、その関連クエをやったり・・・。


ウィンのクエは本当にイイクエばかりですよね(ノω`)

特に、スターオニオンズのクエは超オススメですっ!!
『泥棒スターオニオンズ』→『ガーディアンはトライマライの夢を見るか?』
の流れは涙なしには語れませんっ!!
更に、このクエはウィンダスのミッションとも深いかかわりもあるので、ウィン人ならやっておいて損はありませんっ!





『ガーディアンはトr(略』と『水呼びの扉』


この2つのクエはトライマライ水路を舞台としています。
『がーでぃあn(略』は、あるガーディアンを探すクエスト。
クリアするために、水路のコッファーを開けなくてはいけません。

『水呼びの扉』は、星の大樹の根っこを荒らしている悪い虫を退治するクエスト。
クリアするためには、水路にいるスターマイトを倒し「星食い虫の甲羅」を3つ集めなくてはいけません。


約束バッチ入手のためだけなら、『がーd(略』だけをクリアすればいいのですが、
トライマライのカギを落とすモンスターを調べてみると、『水呼びの扉』で倒さなくてはならない、スターマイトもカギを落とすということが発覚っ!


これはもう一緒にやるしかないでしょう(*´Д`*)



というわけで、フェローのあるちーを連れて水路へ赴いたわけですが・・。



見事に惨敗or2



いや、惨敗ではないかなw
スターマイトはLv72から見て丁度いい相手。
ストンスキンやブリンク、フラッシュを駆使すれば勝てない相手ではありませんっ!
現に、私は3匹のスターマイトを倒しました。


スターマイト.jpg


しかし、その全ての戦闘が超接戦(;´ρ`)
弱体切れ1つ見逃しただけで、@ゆーまに劣勢に追いやられてしまいます。

最後には、3匹のスターマイトをリンクさせてしまい、撤退(ノω`)
己のソロ能力の低さを思いっきり見せ付けられてしまいましたor2


将来、マート爺をソロで殴りコロスと豪語しているワタクシがカブトごときに遅れを取るなんて・・・(ノω`)
ぶっちゃけ、かなり【ショック】でした・・・。



というわけで、白のレベル上げを再開しようと思います。
目標は白Lv75とサポ忍Lv37っ!





覚えてろよっ!スターマイトっ!!

やられっぱなしの私じゃないんだじぇ〜〜〜〜!!ヽ(`ω´)ノ






やばいっ、バイト遅れそうだっwwwwwwww
コメントへの返信は戻ってから〜〜〜!!!
ひぇーーー
この記事へのコメント
れぅちん

ソロ白ならさぽだけじゃなく
胴とか海賊の片手根とか揃えなきゃ^^^^^^^^^^^

テカ ソロ強い竜育てなよ!!!
Posted by バウ at 2006年08月14日 20:11
ダメだなぁ(´ω`)
ばうさんは分かってませんっ!!
白でソロやるのがいいんじゃないですかぁ(*´Д`*)

もち、りゅーさんも育てるけどねっ。
忍者上げはりゅー上げの布石でもあるのさっ。



・・・・胴はともかく、海賊棍はきつくない?
Posted by レゥ at 2006年08月15日 02:34
75二人倒せるそうだよ
後はあえるかの運と落とすかの運
Posted by バウ at 2006年08月15日 04:33
がーじゃなくてかー(略

さて、スターマイトですがケモリン65辺りの狩り対象ですな(・∀・)
マターリと狩ってるとたまーーーーーーに甲羅を落とします。
マジ落とす率低いから【気をつけて!】
つーか言ってくれれば手伝ったのにw

ウィン常駐ケモリンより
Posted by フレ一号 at 2006年08月15日 12:55
>>ばうさん

ソロを極めれば、白ソロでも可能らしぃ・・。ホントかなぁ。

ってゆか、1人じゃないと張り込みきつーだねw
コレは人付き合わせられないワァ



>>おふぁさん

うにー・・、ドロップまで悪いのきゃ・・。
【恐れ】


うむむ、そう言ってくれるのはとてもありがたいです。
でも、自分で出来ることは自分でしたくて・・w

どうしても、自分だけではムリだーってことがあったら、その時には、おふぁさんに助けを求めますね( ・ω・)b
Posted by れぅ at 2006年08月16日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。