2006年08月16日

レベル上げアゲage(* >ω<)=3

白のレベルを上げようと決めてから、毎日夜とお昼にPTを組んでいるレウです。
こんばんわぁ〜〜〜。


まぁ、毎日って言っても今日で2日目なんだけどねっw
けど、結構なペースで経験地稼げていると思います。


簡単にこの2日間のレベル上げの様子をカキカキ〜〜。





8月14日月曜日 夜

Lv72@20000で希望出し。
初のメリポPTに誘われる(*´Д`*)ノ
編成:忍戦戦白赤詩

2時間で2万も経験地を稼ぎ、一気にレベル73に!!
メリポPT凄いねっ!
過去最高の10チェーンを記録


01.jpg


【感想】

02 青空.jpg


青空がとても綺麗でした(*´Д`*)





8月15日火曜日 お昼

Lv73レベル上がりたてで希望だし。と同時に誘われる。
一気に3人くらいからTell来てビックリ(;´ρ`)
編成:忍戦シ白黒赤

最初はアトルガンエリアでやってたけど、人が多くなりウルガランに移動。
移動中にスノールNM(Father Frost)をハッケン!ヽ(`ω´)ノ


03 Father Frost.jpg


●●パーガトリーカラー(首 エンチャント:コンサーブMP Lv65〜 白黒召か)

をドロップしたものの、ロット負けor2 
クソゥーーーヽ(`Д´)ノ


経験地は、合計で13000くらい。


【感想】

04 空飛ぶデーモン.jpg


デーモンが空飛んでビックリ(;´ρ`)

タルタル多め、会話多めの楽しいPTでした♪






8月15日火曜日 夜(ってゆか、さっき)

Lv73@30000で希望だし〜。
30分後くらいにメリポぱーちーに誘われ。
編成:忍戦シ白黒詩


火山のトロールを相手にしました〜。


05 トロール.jpg

詩人さんの釣りがめちゃウマ(;´ρ`)
敵を倒したら、ちょうど新しい敵が届けられる感じ。
金剛なんちゃらのせいで最高5チェーンだったけど、普通にウマー(*´Д`*)

2時間半で約20000の稼ぎ。


【感想】

もう、普通のPTには戻れない・・・・。






そして、現在。
Lv73@10000
かなりのペースで稼いでマス(*´Д`*)b

そして、明日は学校もアルバイトも全くない日。
クリさんやサンクさんも明日は休みということで・・・・


1日メリポPTレベル上げ決定ヽ(`ω´)ノ

明日はリアルタイムに近い形で更新していこうと思います。



明日の予定っ!

9時〜 クリさんとぱーちぃ

14時(?)〜 さんくりさんとぱーちぃ

夜〜 みんなでぱーちぃ




とにかく一日レベル上げっ!!


栄養ドリンク必須だぁぁぁぁぁヽ(;・ω・)ノ
posted by レゥ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:レベルage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

