2006年08月16日

1日メリポPTでレレル上げo(`ω´*)o

8月16日水曜日 朝8:00 起床

まだ1つもレレル上げ行ってないのに、激しく眠いレゥです。
オハヨーございます。




今日の睡眠時間4時間です、コンチキショー




今日は、昨日カキカキしたように1日メリポPTでレベル上げをします!
そして、PT開始前とPT終了後にチョコチョコこの日記を更新していこうと思いますっ!

現在のレゥのLVは73@1万

果たして、今日1日でLv75にすることが出来るのか?!

・・・・起きて居られるかなぁ・・・・。

8月16日 朝9:00

クリさんと共に希望出し〜。

現在のサチコメ

@1oooo → LV74 メリポPT希望!
移送なんちゃら:5/5 MP:879
Lv75の忍or戦さんとセットでお願いします!


ってゆか、(つ∀-)ネムィ・・。
早く誘われないと寝落ちしちゃうかも〜〜〜!!



朝10:00

全然誘われないので、自らPT作成。
編成:忍モ戦白赤詩

とりあえず、火山にいってみる〜


お昼1:00

PT終了〜。
火山が混み混みだったので、途中でウルガランへ移動( ・ω・)
時給9000くらい?
合計で2万くらいの稼ぎ。
最初のどたばたがなければなぁ・・。


Lv73→Lv74@30000



【感想】

06 大リンク.jpg

詩人さんが釣り不慣れだったので、初めて移動狩りをした(*´Д`*)
MP管理がタイヘン!
けど、とてもスピーディで面白かったぁw
たまに大リンクしたけどネor2


【穴】落ち回数1回(´・ω・`)



【ビシージ】

1時に解散と同時に、初ビシージを体験っ!
結果、3回死亡wwwwww
Lv74@3万→@35000に(´・ω・`)


07 ビシージ.jpg


【感想】

始めはただ重いだけで、全然楽しくないと思った。

でも、シャウトで「広場でメデューサと戦闘中!」との声を聞き、対メデューサに参戦すると、とたんに面白く感じた(*´Д`*)


傷ついている人を見つけたらケアル!
死んでいる人を見つけたらレイズ!!


やっていることはこれだけだけど、アルザビの防衛に貢献できたと思うっ。
結果、14時にビシージ終了。

無事防衛しましたっ!





次は15時に、クリさん しゃなさん さるちーさん さんくさん とメリポPT予定。

1時間ねるかにゃ〜。





15:00

みんなが集まり始める( ・ω・)
さんくさんは夜にならないとこないかなーと思ったけど、時間ピッタリに登場。(午後の開始時間は決めてなかった)
さすがサンクマン(*´Д`*)

更に、サンクさんが「最強のガルカを連れてくる」と言って、戦士のガルカさんReereinさんが参戦っ!


編成:忍(しゃなさん)戦(くりさん)戦(りーさん)白赤(さるちーさん)詩(サンクマン)

アトルガンエリアが超混みこみなので、またまたウルガランへ行くことに。
全体2000人でLV75が700人って【何ですか?】




夜7:00

ぱーちー終了。


07 LSメリポ.jpg


もうね、ちょー稼ぎました(*´Д`*)ハァハァ
やっぱり釣り人が上手いと時給も高いですね〜。
1匹倒し終わると、丁度次の敵が届けられているのです。
サンクさん、ウマー(* >ω<)=3
時給10000くらい。
3時間で3万ちょっとの稼ぎ〜。

Lv74@35000→@3000

夜の部で確実に上がりますっ!


落下回数・・・2回or2




【感想】

08 満月.jpg


満月がとてもとても綺麗でした(*´Д`*)

今回のPTに参加して思ったのが、前回のバージョンアップで追加された、白魔アビリティはかなり微妙なんじゃないか、ってこと。
最初、ヘイスト2人に回していたのですが普通にMPがきつくなってしまいました。(全MP900↑)
無駄使いしすぎなのかも知れないけど・・・とてもじゃないけど、人にMPなんて上げれないYo!!

あ、メリポアビはHPを削ってMP譲歩だっけ?(;´ρ`)



夜の部は21:30から〜。
次でレベル75いくます!!




21:30

いつの間にか眠ってマシタ。
起きたら丁度30分だたよー(;´ρ`)アブネ

夜の部に参加するLSメンバーは
クリさん しゃなさん さるちーさん

@2人野良で募集することにしました。


編成:忍(しゃなさん)戦(クリさん)モ 白赤詩(さるちーさん)

例によって、アトルガンエリアは人が一杯(´・ω・`)
更にウルガランまでPTがギュウギュウという状況(;´ρ`)ナニコレ
ロメでウェポンをやることに〜〜〜。



8月17日木曜日 0:00

PT終了っ!!
ロメの敵が弱く、1匹1匹の経験地が少なかったので時給はイマイチでした(´・ω・`)
7000くらいかな?


それでも!
PTを始めて30分後。


ついにレベル75になりました〜〜〜〜〜!!!!!o(`ω´*)o


【やったぁーー!】


もうヤバぃっす。
何がヤバぃかって、レベル75になった喜びより、今日1日のメリポ疲れが大きいことカナor2

今日1日で10万以上稼いだからね・・・。


ちょー疲れたぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






とりあえず、これにて白のレベル上げは終了。
長かったじぇ・・・。

14日の日記に書いた、目標その1はクリアです!
次はサポ忍上げ〜〜。


ぶっちゃけ、ワタシ的に白上げよりこっちの方がだるかったりします。
やる気のないジョブを上げるのは苦痛だじぇ〜・・・。




とにかく!


今日は疲れたのでこのまま死体のように眠ろうと思います。
おやすみなさいぃぃぃぃ



posted by レゥ at 09:04| Comment(7) | TrackBack(0) | FF11:レベルage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜メリポ赤枠予約
(´Д`)ノ
Posted by バウ at 2006年08月16日 10:28
あいあいにゃー
Posted by れぅ at 2006年08月16日 14:15
Lv75までがんば〜〜             ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
眠気に負けるな〜\(^-^)/
Posted by テシ at 2006年08月16日 18:19
ありがちょーーー(ノω`)


ぶっちゃけ、かなり眠いッスwww
目ぇショボショボしてるよ〜〜。
Posted by レゥ at 2006年08月16日 19:25
おちかれさま〜ヽ(´ー`)ノ
&75おめでと〜!

また遊ぼ〜ねヽ(´▽`)/
Posted by しゃな at 2006年08月17日 01:37
おっつ〜ん
さすがはれぅ廃人ですねネ^^^^^^^
1日で十万もやるな!廃人!!

あぁ 後すまねかったね夜の部行けなくて〜
お詫びに一つ
ビーシジでは経験値減らないから^^^^^^^^^^^^
Posted by バウ at 2006年08月17日 10:46
>>しゃなさん

おつかれさまでっす!
長い時間付き合ってくれてアリアポ〜(*´Д`*)

次は私もメリポ目的で遊びにいきませぅ!



>>ばぅさん

うはっwそうなんだwwww
む、じゃぁあの経験地の減りはなんだったんだろ〜??
勘違いカナor2
Posted by レゥ at 2006年08月17日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

