2006年08月17日

色々弄ってマス

ブログのデザインに飽きてしまったので、色々変えようと思っています。
時々ヘンになったりすると思いますが、キニシナイでください〜。


そんな私の今日の日記



昨日の最後に、「死体のように眠ります」と書きましたが・・



本当に死体のように眠りすぎて、学校サボっちゃいましたwww


起きたらお昼3時とかヤバぃよねwww
そんなわけで(?)、せっかくレベル75になったんだからっ!とメリポを稼ぎに行ってきました。



忍忍モ白赤詩の編成で火山へ。
平日のお昼なだけあって、時給1万のペースで稼げました(*´Д`*)b
2時間で2Pのメリポをゲッツ!



09 火山.jpg


上のSSは詩人さんが3匹釣ったところに、更に+1匹リンクした時のもの。
このSSを取った10秒後に、私は突然回線落ちしてしまいましたor2
すぐに復帰デキタケドネ。





あ、そうそう。


メリポとは全く関係のないことですが、このPTにリーダーが



「誰かマネキンヘッド50万で買ってくれ〜〜!」


と、仰っていたので



「10万でなら^^♪」


と、返したところ、なんと10万でマネキンヘッドを売ってくれました。
ラッキ〜(*´Д`*)♪


これも、私の美貌のなせる技だねっ^^♪





posted by レゥ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:レベルage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22469445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。