2006年08月21日

獣神印章

今日は映画を見たり、日記を書いたりしていたので、FFでは大したことはやってません。

ずっとログインはしてたけどネw


今日やったことは、倉庫を見ると獣神印章が29枚という半端な枚数で
入っていたので、フェローのアルミティを連れてクフタルまで取りに行きました。



ここのカニは、ヘキサを覚えるためにスキル上げで来た時以来かな?
あの時はソロじゃ手も足も出なかったにゃ〜・・・。

でも、今は違います。

弱体やブリンクストンスキンの張り直しをきっちりすれば、2連戦くらい普通に出来ちゃいました(*´Д`*)ツヨクナッタナ


〓〓??.JPG

目的の印章も1時間ちょっとでポロっと落としてくれました。
これで神BCにいけます(*´Д`*)



私が今度行こうと考えている神BCは
恐鳥の歌 という、コカトリスが3匹出てくるBCです。

狙うアイテムは
●●モルゲンステルン(片手棍 D27 隔310 潜在能力:D40 クリティカルヒット+6% Lv72〜 白ナ)

コレ。
潜在をはずすのが少し大変ですが、一度はずしてしまえばかなりの高性能武器になります。

私のソロ能力を上げるのに、大いに役立ってくれるはずっ!!



今度、LSで神BCツアーをやろうと現在計画中です。
とりあえず、現在決まっているメンバーは
クリさん しゃなさん さるちーさん の3人( ・ω・)

行く予定のBCは
サソリ(希望者クリさん)と私希望の恐鳥の歌です。
さるちーさんが猛鳥の食卓に行きたいみたいなこと言ってたけど、まだ迷ってる様子。

参加者、募集中です〜〜〜〜。

posted by レゥ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22603493

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。