2006年08月24日

まったり船旅気分

昨日は、ログインしてもなんだかやる気が出ない状態でした。

メリポへ行こうかなーとも考えたけど、とりあえず目標達成しちゃっていたので、モチベーションが上がらず(´ω`)
サポ上げも、なんだか気分が乗りません。



なんとなくLSサーチしてみると、クリさんも白門でボヘーっとしている様子。
クリさんはなんだか最近、暇していることが多かったので少し心配に(´ω`;)ヾ


そこで、クリさんを誘って海釣りへ出かけることにしましたっ。
・・・セルビナーマウラ間なら海賊NMも狙えるしネ(*´Д`*)



01 まったり.jpg
朝日を浴びながら釣りをする2人(´ω`)


ココ最近メリポやらなんやらで、ずっとドタバタしていたので
久しぶりの(つ´ω`)つまったりとした空気に、ついつい口も軽くなります。
確かこのときは 胸について 話していたと思います。


ナニ話してんだ私たちor2




途中でバウさんを加えた3人と種族ENMへ行ったりしましたが
またそのあと、2人で船に戻ってずっと釣りをしていました。


その時に、クリさんにフィッシャ装備を作って貰ったのですが・・・


02 激しく似合わない.jpg
激しく似合わないor2


結局昨日は、ログインずっと釣りをして終わりました。
・・・海賊1回しか出なかったョ、しかも最後の最後に(ノω`)


久しぶりに(つ´ω`)つマッタリ出来て、私的には大満足でした。
竿2本折れたけどネ。
クリさん、また海賊待ちながら(つ´ω`)つマッタリと釣りしよ〜ね。



おっぱい大好きなクリさんへ。
こんなものを見つけました^^^^^^^^^^^^


http://1116.org/nori/archives/001014.html(廃人趣向さん)


ビクトリーおっぱいマジウケルwwwwwwwwwww
posted by レゥ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22737808

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。