2006年08月26日

嗚呼・・、懐かしの砂丘PT(*´Д`*)

FF内でやってることが多すぎて、日記が追いつかなくなってるレゥです。
こんにちあ( ゜ω゜)ノ


学校サボった一昨日の午前中、前々から言っていたサポ上げへ行ってきました〜。
正確には、サポのサポ上げなんですけどね(;´ρ`)




戦士のレベルはゲルスパ特攻隊で12に上がって以来、全く手つけていない状態でした。
倉庫から装備を取り出して、テレポ屋さんを捕まえてデムへ。


そして、希望出した瞬間外人さんPTに誘われました(*´Д`*)ノ



砂丘の外人さんPTはちょっと不安だったものの、勇気を出して
【はい、お願いします。】
PTに入ってみると、白の高レベルの人がPLとして同行しているPTでした。

編成は、戦戦戦獣詩白の超アタッカーPT。


01 砂丘 ヒツジ.jpg

PLがいるのであれば、MPを考える必要はありませんヽ(`ω´)ノ
釣り役に指名された私は、カニ ゴブ ヒツジ などを次から次へと釣っていきました。


休み時間なしで3時間狩って、Lv12→Lv16に(*´Д`*)
時給は覚えてませんが、かなりのペースで稼いだと思います。

久しぶりの釣り役&盾役だたので、普通に楽しめた〜。
後ろでサポートするのも好きだけど、やっぱり、盾とか釣り役も面白いな〜。
性に合ってるのかも(;´ρ`)



りゅーさんのさぽを考えれば、戦士もレベル37まで上げるべきなんだけど
とりあえずは、忍者のサポ用ということで、ココでストップ。
@1はランペールで上げることにしました〜。

次は、いよいよ忍者上げですヽ(`ω´)ノ
【関連する記事】
posted by レゥ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 登場人物紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22842090

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。