2006年08月24日

まったり船旅気分

昨日は、ログインしてもなんだかやる気が出ない状態でした。

メリポへ行こうかなーとも考えたけど、とりあえず目標達成しちゃっていたので、モチベーションが上がらず(´ω`)
サポ上げも、なんだか気分が乗りません。



なんとなくLSサーチしてみると、クリさんも白門でボヘーっとしている様子。
クリさんはなんだか最近、暇していることが多かったので少し心配に(´ω`;)ヾ


そこで、クリさんを誘って海釣りへ出かけることにしましたっ。
・・・セルビナーマウラ間なら海賊NMも狙えるしネ(*´Д`*)



01 まったり.jpg
朝日を浴びながら釣りをする2人(´ω`)


ココ最近メリポやらなんやらで、ずっとドタバタしていたので
久しぶりの(つ´ω`)つまったりとした空気に、ついつい口も軽くなります。
確かこのときは 胸について 話していたと思います。


ナニ話してんだ私たちor2




途中でバウさんを加えた3人と種族ENMへ行ったりしましたが
またそのあと、2人で船に戻ってずっと釣りをしていました。


その時に、クリさんにフィッシャ装備を作って貰ったのですが・・・


02 激しく似合わない.jpg
激しく似合わないor2


結局昨日は、ログインずっと釣りをして終わりました。
・・・海賊1回しか出なかったョ、しかも最後の最後に(ノω`)


久しぶりに(つ´ω`)つマッタリ出来て、私的には大満足でした。
竿2本折れたけどネ。
クリさん、また海賊待ちながら(つ´ω`)つマッタリと釣りしよ〜ね。


【追記】下ネタ注意
posted by レゥ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クアールBCへ行こう(´ω`)ノ

二学期に入ってから、既に3回目の学校サボりんのレゥです。
オハヨーございます。

ヤバぃかな?ヤバぃよね(;´ρ`)
でも、今の時期の授業って単位に関係ないからな〜・・。




そんな訳で、今日は溜まっている日記を書いちゃおうと思います。
一昨日はメリポとLSの新人さん、テシウスさんとローレッタさんの
クアールBCへ行って着ました(*´Д`*)ノ


まずは、メリポのことから〜。


適当にサチコを書いて玉だしをして居ると、外人さんPTに誘われ。
@1Pだけ稼げばシェルVを覚えることが出来たので、外人さんPTでもいいや〜と思い承諾。
編成は忍侍シ白赤黒でした( ・ω・)
狩場はバフラウ砂丘。

時給はやっぱり日本人PTよりは低かったけど
連携MBをガンガンやっていて、そこで初めて黒さんのバーストIIとフリーズIIを見ることが出来ました(*´Д`*)


10 バーストII
特にバーストIIのエフェクトは格好イィ(*´Д`*)ノ


2時間やって1Pのメリポが溜まりました。
これで合計メリポが3Pととなり、シェルVを習得ヽ(`ω´)ノ
早速モグハウスの外で使って見ることに。。。



11 シェルV


エフェクトは、頭上にヘンな魔方陣と共に緑色の玉がいくつか出てきて
その玉が頂点となって、緑色の正二十面体の結界に囲まれる感じ?
言葉で言ってもサッパリだねヽ(゜ω゜;)ノ




とにかく、シェルVを習得したことでメリポはとりあえず、目標達成。

が、そのPTの@にさるちーさんにメリポに誘われ、クリさんと共に再びメリポ行っちゃいました。
こっちのPTは今までのメリポPTと殆ど同じなので、省略〜。
無事1P貯めることができ、MPを強化強化することに。

現在のメリポによる強化はこんな感じ〜。

【メリポ状況】

MP上限      :■□□□□□□□
敵対心−     :□□□□
クリ+       :□□□□
ケアル詠唱短縮 :□□□□□
リジェネ+     :□□□□□
デヴォーション  :■□□
シェルV      :■□□
片手棍       :□□□□□□□□
 
□:未取得 ■:取得済み
現在貯まっているP:0P


とりあえず、これで当分メリポはお休みする予定です。
サポ上げがんばらなないと(´・ω・`)メンドウクサイ




そして、さるちーさんとクリさんと行ったメリポが終わったあと
前々から企画していた、クアールBCに行ってきました。
少し長くなっちゃってるので、折りたたみます〜。



クアールにわっふるわっふる(ぇ
posted by レゥ at 09:05| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

獣神印章

今日は映画を見たり、日記を書いたりしていたので、FFでは大したことはやってません。

ずっとログインはしてたけどネw


今日やったことは、倉庫を見ると獣神印章が29枚という半端な枚数で
入っていたので、フェローのアルミティを連れてクフタルまで取りに行きました。



ここのカニは、ヘキサを覚えるためにスキル上げで来た時以来かな?
あの時はソロじゃ手も足も出なかったにゃ〜・・・。

でも、今は違います。

弱体やブリンクストンスキンの張り直しをきっちりすれば、2連戦くらい普通に出来ちゃいました(*´Д`*)ツヨクナッタナ


〓〓??.JPG

目的の印章も1時間ちょっとでポロっと落としてくれました。
これで神BCにいけます(*´Д`*)



私が今度行こうと考えている神BCは
恐鳥の歌 という、コカトリスが3匹出てくるBCです。

狙うアイテムは
●●モルゲンステルン(片手棍 D27 隔310 潜在能力:D40 クリティカルヒット+6% Lv72〜 白ナ)

コレ。
潜在をはずすのが少し大変ですが、一度はずしてしまえばかなりの高性能武器になります。

私のソロ能力を上げるのに、大いに役立ってくれるはずっ!!



今度、LSで神BCツアーをやろうと現在計画中です。
とりあえず、現在決まっているメンバーは
クリさん しゃなさん さるちーさん の3人( ・ω・)

行く予定のBCは
サソリ(希望者クリさん)と私希望の恐鳥の歌です。
さるちーさんが猛鳥の食卓に行きたいみたいなこと言ってたけど、まだ迷ってる様子。

参加者、募集中です〜〜〜〜。

posted by レゥ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

モルモルのその後

拝啓

お父様、お母様。
レウが時間をタップリかけて育てたモルモル(Overgrown Rose)は、とても立派に成長しました。



成長前
Rose.JPG


合計で11時間もこの子のこと見守っていたんですもの^^♪
立派に成長しないわけがないわよね^^♪






成長後
RoseGarden.JPG


うん、本当に立派に・・大きくなって・・・レゥはとっても嬉しいよっ(⊃д⊂)



でもね?



ヴィルマリング落とさないと意味ないんだよーーーーーーーーーーーー!!!!




ウワーン、フテネシテヤルー(ノω`)
posted by レゥ at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ようこそ!Myモグハウスへっ!

うにょら〜。

かなり前に、ココ書き出しには夢日記を書くっ!って言ったけど・・・、全然書いていないことに気がついた今日この頃です。
今日もあちぃーーー!!




いやね?
夢自体はよく見てるんですよ?

でも、考えてみてくだいっ!!
夢を見るのはどのようなときなのかを!

そう!夢は寝ているときに見ます!
お昼学校へ行っている私が寝る時といえば、夜遅くになります。
そして、おきるのは朝ですっ!

つまり、私が夢を見た と始めて認識するのは、目が覚めてからになるのです。


朝ですよ?!


日記書く時間があったら眠りたいじゃないですかっ!(ノω`)
最初は枕元に夢ノートなんてものを用意していましたが、これも上と同じ理由で全く使ってませんor2



夢というのは、朝のうちに見た夢をどこかに書き記しておかないと、@ゆーまに見た内容を忘れてしまいます(´・ω・`)



・・・長々と説明して、何を言いたいのかというとですね・・。





この企画は失敗だっ!

ってことです^^^^^^^♪♪
朝、弱いんですor2



わっふりんぐ
posted by レゥ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

祭りだワッショイ!(∩´ω`)

ラーメン大好きなレゥです。
アロハ アヒアヒ(ハワイ語でこんばんわです)


お昼はほぼ毎日、学校で友達とカップラーメン等を食しています。
その他にも、週に2回は必ずラーメン屋に食べに行っている気がします。
今日もプアとラーメン食べてきましたっ!

・・・・不健康極まりないねぇ(;´ρ`)


そんなラーメン好きな私ですが、ラーメンの好みはめっちゃ偏ってます。
カップラーメンは適当に選んで食べるのですが、お店で食べるときは違います。
必ずネギ味噌ラーメンを頼みます。
辛みそネギラーメンの時もあるけど・・・。

とにかく、白髪ネギ&味噌のコンビが大好きなのですっ!
美味しいよね(*´Д`*)ハフハフ



・・・・・アヒアヒって挨拶はどうかと思う・・


わっふる わっふら わっふりー
posted by レゥ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ノーブル求めて三千里

先日ログインしていると、私の背後で見知らぬ方から

「わっふる」

と、声をかけられました。
・・・声を掛けられたっていうのかな?(´Д`;)ヾ

私は普段、バザコメにここURLをカキカキしています。
そのときリセキしていたので、ちゃんと話すことは出来なかったのですが
多分、声を掛けてくれた人は、そのバザコメを見てブログを見てくれたんだと思います。

LSメンバーはフレ以外の方から、ブログに関しての反応を貰うのは初めてだったので、とてもとても嬉しかったデス。
Hさん、ありちょー(*´Д`*)ノ

レゥはこれからもがんばりますょっ!


続きを読むには わっふる と呟いてください。
posted by レゥ at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

臼魔導師の憧れ

ウフフフフフフフフフ!!(゜▽゜)

やりました・・・やりましたよ!皆さん!!(?)

おとーさん!おかーさん!!

レゥはとうとうヤリマシタ!!!!!

そぅ、臼としてプレイしている人なら誰もが憧れるであろうあの技を・・・・



【ヘキサストライク】をとうとう使えるようになったのです!!!

【やったー!】【やったー!】




続きを読む
posted by レゥ at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

