2006年08月18日

デザイン変更しゅ〜りょ〜

前のデザインに飽きたから、という理由で始めたデザイン変更。
やってみると意外とタイヘンでした(´ω`;)ヾ



前のブログデザインが、左右にメニューがあったのに対して、今回のデザインでは、メニューが右にしかありません。
また、前回のは記事のスペースが結構広かったのですが、今回は微妙に狭いwww


今までの日記に載せてきたSSだと、今回のデザインの記事スペースに収まらず、はみ出てしまう状態でしたor2
1時間かけて、今までの日記のSSのサイズを変更。
めっちゃ疲れたョー。



新しいデザインのブログはどうでしょう?
前回のより、かなりシンプルになったと思うんだけど( ・ω・)
@背景に色があるから、文字も読みやすくなったんじゃないかな〜〜〜。
このデザインに飽きるまで、当分これで行こうと思ってマス。




明日学校あるのに、またこんな時間まで起きちゃってるよor2


posted by レゥ at 03:46| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

リアル子【ミスラ】【見つけました!】

フフフ(゜▽゜)
私はとうとう見つけてしまいましたよっ!!
リアル子【ミスラ】をねっ!!


あっ、なんかヘンな人を見る目で見られている気がするっ!

ウソじゃないですよっ!
本当に居たんです、子ミスラ。
しかも、意外と自分の近くにいました。
もっと正確に言うと、プアの家に居ました。

昨日、プアとラーメンを食べに行ったってカキカキしたよね?
そのときに、プアの家に行ったら、奴に襲撃されました。。。


うむ、百聞は一見にしかずだねっ!!
見たまえっ!
コレがリアル子【ミスラ】ですっ!!




モカ.jpg




ニャ、ニャ――――(*´Д`*)――――――ンっ!


かっ、可愛すぎますっ!
まぢラブリィーですっ!!

プアんちの飼い猫の、 モカ です。

ワタクシ、その可愛さにすっかり骨抜きにされてしまいました。
今日もモカに触ってきたじぇっ!
手ぇめっちゃハミハミしてくるのが、また可愛いんだぁ(*´Д`*)ハァハァ

ネコっていいよねっ!



夏バテ中なので今日の日記はこれだけ〜・・・。
あぢぃーーーー




8/5(土) 追記

クリさんへ
約束の品です^^^^^^^^^^^♪♪


yakisoba.jpg




8/8(火) 追記

ばうさんの家のネコさん。
名前・・・【知らないんです】

勝手に命名しちゃいますっ!
バウネコ^^^^^^♪♪


バウネコ.jpg

posted by レゥ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

イイワケ

2週間以上、ブログを放置してしまったレゥです。

みなさん、お久しぶりデス(´ω`;)ヾ


い、言い訳させてくださいっ!


実は、昨日が学校の期末テスツ&レポートの最終締め切り日だったのデス。
普段からコツコツやっている方々は、余裕綽綽な顔していましたが
普段からサボリまくりーにゃワタクシは、この2週間、レポート&テスト勉強に忙殺されていました(ノω`)

はい、普段サボってる付けがきました(-ω-;)



もうね、マジありえないから。


未提出のレポート、8つって何

50点満点中の模試、9点って何


これが2週間前の状況デシタor2
春からレポートを貯めに貯めて、その数8つwwwwwwww
学校でやった、実力テストを兼ねた模試。
むずかし目だったとはいえ、点数一桁という快挙wwwww

流石にヤバぃと思いますた(;´ρ`)


そんなわけで、2週間FF絶ちして、学業に全力を傾けていました〜。
この2週間、2日徹夜して1日寝るという不健康きわまりない生活してたよ、ママン・・・。

何も言わずに休止状態に入ったので、フレのみなさんを大変心配させてしまいました。
一言でも、ここに書いておけばヨカッタね・・。

心配してメッセを送ってくれた、フレのみなさん。
LSのみんな。

心配してくれて【ありがとう】

連絡しないで【ごめんなさい】


受験本番が近いので、8月からはログイン数が少なくなると思いますが
細々とやっていくつもりなので、これからもヨロシクね!(*´Д`*)




え?



レポートとテストはどうだった って??




レポートは1日遅れで提出



寝不足状態で受けたテスト、プライスレス
(意味不明)



夏休み明けからは、ちゃんとコツコツやっていこう・・・・or2
posted by レゥ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ブログタイトル画像作ってみました

うぅ・・、眠いよ〜。
今日の日記は短めです。ってゆか、日記じゃなくて報告っていうか?

見て分かるように、ブログタイトル画像を作ってみました。

FF11モデルビューアの「(`・ω・´)シャキーン」というソフトを使っています。
私はこーゆーソフトを使うのが大の苦手なのです。
モデルを作ってSSを編集し終わるまでに、2時間近くカカッタヨor2

でもでも、結構よくないかな〜?(ω・ )ゝ
意見求む〜!



*7月3日追記*
タイトル画像のほかにも、ブログ全体のデザインも変更しちゃいました。
左サイドバーのみだったデザインから両サイドにバーがあるデザインにしてみた〜。

こちらの感想も聞きたいです。
評判悪かったら速攻戻しまs

posted by レゥ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

FFXIで負った後遺症

学校をサボってFFをやっているレゥです。
こんにちは(´ω`)

うん、学校をサボるのはよくないよね(´Д`;)ヾ
分かってる・・・ワカッテルヨ。
でも、今日のサボりにはちゃんとした(?)理由があるのです!

昨日の夜、みんなとBC行ったあとに何気なくテレビを付けたら、着信あり2がやってたの。
めっちゃ怖がりなくせに怖い番組とか大好きな私は、ヒィヒィ言いながらも最後まで見ちゃいました。
全部終わったのが深夜3時過ぎだったかな?
この時点でちょー眠かったのに、怖い映画見ちゃったせいで中々寝れなくてネ(´ω`)

今日、起きたらお昼だったって訳さ〜(*´Д`*)

【ごめんなさい。】


今日は、そんな私のリアル生活(?)について書こうと思いまッス。
ヴァナ生活についても、マート戦やBCとかいろいろ書くこと溜まってるけど、今日はリアル生活について書きたい気分なのデス。
B型の気まぐれ回路、全開です。


続きを読む
posted by レゥ at 13:22| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ブログ始めました〜 【本当に?】

いきなりブログ始めちゃいました。
いや、私自身も急で驚いてます。

だって、私がブログですよ?!
文を書くのが苦手で、飽きっぽくて、面倒臭がりやな、典型的B型の私がブログなんて・・・・【恐れ】

んん・・、なんでブログを始めようと思ったのかちょっと整理してみます。





続きを読む
posted by レゥ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

