2006年08月01日

2週間分の報告

下の日記で、2週間FF絶ちをして勉強していた。

と下でカキカキしましたが
実は、息抜きと自分に言い聞かせて、ヒッソリこっそりログインしていました。



あ、そんな軽蔑した目で見ないでっ(;´ρ`)

ほ、本当にちょっぴりだYo!!
1日30分くらいっ!!


ログインして、敵を3匹くらい倒してログアウト。
ホント、そんな感じでチョコチョコやってたのwww
1週間目は、完全にログインしてなかったんだけどネー・・・。
1週間経過したあたりから、我慢できなくなっちゃいました(;´ρ`)

そんなわけで、この2週間の間にちょこちょことやったことをまとめて報告しまっす('ω')ゞ



わっふるしてください。
posted by レゥ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:獣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

獣【マスター】

今日で約二日間FFをしていないレゥです。
アンニョンハシムニカ〜。

いや、実は昨日はちょこっとログインしたんだけどね、速攻落ちました。
理由は簡単!
ログインしたのが家ではなく、漫画喫茶だったからデス。



プアと2人でFFのある漫喫へ行ったのですが、操作環境が違うせいで全然集中できなくて・・w
無駄に経験地減らすだけだったので、ずっと漫画読んでました。

8時間も





・・・・時間の無駄した〜〜〜!!!!!


私は読みたい漫画、羅川真理茂さんの『しゃにむにGO』1巻から23巻まで!
5時間以内には読み終えてたのに、プアが漫画読むの遅くて遅くて・・・。
3冊読むのに3時間かけてましたョ・・・or2

12時には家に帰る予定が、結局3時まで・・・(ノω`)
私の睡眠時間を返せと言いたい、言い放ちたい。
うむ、あとで電話して言おうと思う。



んなので、今日の日記は一昨日に書くはずだった日記になります。
リアル忙しかったのと、ミッソン関係の日記を書いて力尽きちゃったので、こんなに遅れちゃいました(´・ω・`)





さて、ラテーヌでLv14までニョキニョキと育った獣ちっくレゥです。
Lv14からコンシュタットの谷底、オルディールへの入り口があるところね。
池の下から行くところと、サンドミッションで行くところ。
で、キノコさんを主食とすることにしました。


キノコさんの強さがつよ+〜おなつよだったので、Lv14ではかなりウマぁーでした。
池の下の谷底から、石碑のある谷底へ行けるのですが、そのに行くまでに洞窟を通らないといけません。
けど、その洞窟にいるアクティブなコウマリさんたちも楽〜おなつよで
洞窟を通りぬけるだけで600くらい経験地もらえました( ・ω・)ウマー



石碑のある谷底は、不思議な植物がぴょんぴょん跳ねていて、とても神秘的な雰囲気がありました。

07 勝手に命名:跳ね跳ね草.JPG

タンポポの種?みたいなのが一杯飛んでいて、凄く綺麗!!
デートにお勧めの場所だね(ω・ )ゝ
人殆どこないしww


順調に狩り続けて、@4匹くらいでレベルあがる〜って頃でしょうか?
私の『フレ一号』さんこと、おふぁさんが応援に来てくれました(*´Д`*)


08 獣【マスター】おふぁさん.JPG
画像ちょっと荒いね(´ω`;)ヾ


レゥでヴァナに降り立って、初めてお話ししたのがこのおふぁさんでした。
さらに、おふぁさんは、獣70の獣【マスター】さんです。
しかも、メインキャラだけでなく倉庫でも獣を上げてる【マスター】っぷり。
もう身もココロもドップリ獣色に染まっていることでしょう(゜Д゜)


そんなおふぁさんが、駆け出し獣使いレゥにアドバイスをくれました。

生きろ

と。
もののけ姫みたいな台詞だにゃ(´ω`)
・・・・「そなたは美しい」【どこですか?】

とにかく、狩場で生き残ることを考えなさい、と言われました( ・ω・)
簡単そうで難しいよね。
得に獣は一人だからね〜、ちょっと油断しただけで死ねます。
つまり、油断すんなー!ってことですね!ヽ(`ω´)ノ
頑張りますo(`ω´*)o


そして、しばらく私の戦いっぷりを眺めていたおふぁさん。

09 獣道、指導中.JPG

私がLv15に上がったのを見届け、どこかへ去っていきました。
ありがちょー、おふぁさん!
勉強になったじぇ〜!!



その後、3つある谷底を往復してLv16に。
キノコの数が少なかったので、Lv15では少し不味かったけど、それなりにいい狩場だったと思います。


次はオルディールに行くじぇ〜〜!!!!
posted by レゥ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | FF11:獣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

トカゲさんと一緒

一生懸命書いたジラM日記を消してしまい、激しく落ち込んでるレゥです。
グーテン アーベント(ドイツ語で’こんばんわ’だよっ)


誰か、慰めて

【ショック】




今日も獣でマッチョリ遊びました。
Lv12まではミミズや球根、蜂さんを乱獲!
1時間ちょっとでLv12に。


そして、Lv12からは今までと違った戦い方をしてみました。


まず、丁度のトカゲさんをあやつり (σ*´Д`*)σアッハンウフフフ
丁度〜つよの敵を一緒にビシビシビシっと叩いてみました。

06 トカゲさんと一緒.JPG
ペットが居るってイイネ(*´Д`*)b


ペットがいることで殲滅速度が速くなり、めっちゃウマーでした。
更に指輪まで使っていたので、1時間くらいでLv13にъ(`ω゜)

これで味をしめ、Lv13でも丁度のトカゲ&ヒツジさんをペットにして
おなつよ〜つよを相手に戦いましたo(`ω´*)o

たまに丁度が居なく、おなつよをあやつるったんだけど
おなつよをあやつるのがとてもとても贅沢に感じるようになってしまいました(ノω`)


トカゲさん、ヒツジさんのおかげで@ゆーまにLv14に。
バイトへ行くまで3時間くらい時間があったけど、眠かったのでお昼寝することに。
今日の獣はココで終了しました。

少しは獣使いっぽくなってきたかな?(*´Д`*)

posted by レゥ at 02:12| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11:獣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

幽霊【ヤーン】

幽霊怖い


うぅ、今日なんとなくネットで怖い話し探して読んじゃったレゥです、
こんばんわ?オハヨウ?
この時間はどっちだろう・・。



私は基本的に怖がりなのですが、怖い話しとか大好きな人間です。
怖い話しがあったら大抵読みます。
そして、夜めっちゃ後悔します。
今日もそのパターンor2

しかも今日は、調子に乗って『読んだら来る系』の話しを5つ一気読み。
夜に寝るかーって布団に入った段階で、もう既にガクブル。
お風呂入るときも鏡なんて見れません。
1時に布団に入ったのに、怖くて全く寝付けず(ノω`)
なんか部屋がミシミシいってるし、まぢ勘弁。
余りの恐ろしさに友達に電話するも、爆笑されて終わり(´ω`;)ヾヒドィ



余りに寝付けないので、FFにログインして獣を上げてました。

北グスタの高台でレベル7からレベル9まで。
コンシュタットのミミズでレベル9からレベル11まで上げちゃいました。

05 オバケなんて居ないんだいっ!!.JPG
ミミズは柔らかくてウマーだねっ(*´Д`*)


タブレット+ブラスサブリガが装備できるように。
タブレッドにはやっぱりサブリガが似合うよね(´ω`)b

もうちょっとコンシュで粘って、15くらいになったらオルディール辺りに行ってみようかな。


今日の獣上げはこんな感じ。




よし、日記も書いたし寝るぞー!!
外も明るくなってきたし、いい加減かなり眠いから寝れるはずっ!


幽霊なんて居ない、幽霊なんて居ない・・・・




居ないったら居ないんだーーーーーーぃ!!!ヽ(`ω´)ノ



ウワーン!!



posted by レゥ at 04:17| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11:獣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

獣使い、始めました( ・ω・)

突然ですが



レゥはしばらく獣使いになります!!o(`ω´*)o



・・・うん、本当に突然ですね。

みんな、
白とかりゅーさんはどーするんだー!?
って当然考えたと思うので、なぜ獣をやろうと思ったのかを軽く説明します。



レベル上げPT、飽きました。


タハー(ノω`)

ごめん、冗談じゃなくてまぢなんです。
PTでレベル上げするのに飽きてしまいました・・。
PT組んでもすぐにぬけたくなっちゃうの。


今までFF11をプレイしているうちに、何度かこーゆーことがありました。
この状態になってしまうと、レベル上げPT組むのが本当に苦痛でしかなくなっちゃって・・・。
いつも、2〜3ヶ月くらい経てば直っていたので、今回はその間は獣使いを上げようと思いました。

ソロでプラプラしたい気分なのデス。
印章も貯まるしねミ☆
B型の気分屋回路全開です。




・・・ちょっと罪悪感。
白の装備とか、色々手伝って貰っておいてちょっと自分勝手かなーと思います。

【ごめんなさい】

でも!
白を引退したわけじゃないからね!!
ちょっとお休みするだけです。

もちろん、LSのイベントやフレのお手伝いには駆けつけます!
何かあったらすぐに呼んでくださいヽ(`Д´)ノ


わっふりゃー!わっふりゃー!
posted by レゥ at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11:獣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

