2006年08月14日

VSスターマイト@

アルバイトに行く30分前のレゥです。
こんにゃちわ。


時間がないので今日は簡単に〜〜。





ここ最近、約束バッチをとる為に色々なクエを進めています。


約束バッチクエの前クエとなる
『ガーディアンはトライマライの夢を見るか?』
を進めるために、トライマライの地図をとる為にライチャードのクエをやったり・・。
トライマライに行くなら、ついでに『水呼びの扉』もやっちゃおーと、その関連クエをやったり・・・。


ウィンのクエは本当にイイクエばかりですよね(ノω`)

特に、スターオニオンズのクエは超オススメですっ!!
『泥棒スターオニオンズ』→『ガーディアンはトライマライの夢を見るか?』
の流れは涙なしには語れませんっ!!
更に、このクエはウィンダスのミッションとも深いかかわりもあるので、ウィン人ならやっておいて損はありませんっ!





『ガーディアンはトr(略』と『水呼びの扉』


この2つのクエはトライマライ水路を舞台としています。
『がーでぃあn(略』は、あるガーディアンを探すクエスト。
クリアするために、水路のコッファーを開けなくてはいけません。

『水呼びの扉』は、星の大樹の根っこを荒らしている悪い虫を退治するクエスト。
クリアするためには、水路にいるスターマイトを倒し「星食い虫の甲羅」を3つ集めなくてはいけません。


約束バッチ入手のためだけなら、『がーd(略』だけをクリアすればいいのですが、
トライマライのカギを落とすモンスターを調べてみると、『水呼びの扉』で倒さなくてはならない、スターマイトもカギを落とすということが発覚っ!


これはもう一緒にやるしかないでしょう(*´Д`*)



というわけで、フェローのあるちーを連れて水路へ赴いたわけですが・・。



見事に惨敗or2



いや、惨敗ではないかなw
スターマイトはLv72から見て丁度いい相手。
ストンスキンやブリンク、フラッシュを駆使すれば勝てない相手ではありませんっ!
現に、私は3匹のスターマイトを倒しました。


スターマイト.jpg


しかし、その全ての戦闘が超接戦(;´ρ`)
弱体切れ1つ見逃しただけで、@ゆーまに劣勢に追いやられてしまいます。

最後には、3匹のスターマイトをリンクさせてしまい、撤退(ノω`)
己のソロ能力の低さを思いっきり見せ付けられてしまいましたor2


将来、マート爺をソロで殴りコロスと豪語しているワタクシがカブトごときに遅れを取るなんて・・・(ノω`)
ぶっちゃけ、かなり【ショック】でした・・・。



というわけで、白のレベル上げを再開しようと思います。
目標は白Lv75とサポ忍Lv37っ!





覚えてろよっ!スターマイトっ!!

やられっぱなしの私じゃないんだじぇ〜〜〜〜!!ヽ(`ω´)ノ






やばいっ、バイト遅れそうだっwwwwwwww
コメントへの返信は戻ってから〜〜〜!!!
ひぇーーー

2006年08月11日

【ZM】石碑巡礼+@【ネタバレ注意っ!】

Rose.JPG



ユタンガからこんにちわ( ´ー` )
ヴァナ・ディールに咲く一輪の可憐な花、レゥです( ´ー` )



あっ、やめてっ!石投げるのはやめてっ!!



シクシクシクシク(ノω`)
ミンナヒドイ


実はワタクシ、最近ユタンガで
ヴィルマリング(指 INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換 Lv40〜 AllJobs)
を落とすモルモルNMを狙っています。

でも、そのNMが沸く条件がきつくてね〜・・・。

Overgrown Roseを倒さずに10時間ほど放置するとOvergrown Roseが変化

ですよ?!

10時間ほどってあんた・・・・。
というわけで、現在進行形でOvergrown Roseに張り付いている次第であります。
もう、かれこれ4時間くらい張り付いてるかな・・・or2
そろそろ燃え尽きそうだよ、ママン(ノω`)



そんな私の今日の日記は、ZM『石碑巡礼』へ行ってきたときのことです〜。




Overgrown Roseにわっふるわっふるヽ(`ω´)ノ

2006年07月10日

ジラートミッソン@ 緊急指令!ウガレピ寺院に潜入せよっ!!

みなさんは、明晰夢というものを知っていますか?



明晰夢(めいせきむ)とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながらみている夢のことである。明晰夢の内容はみている本人がある程度コントロールすることができ、思い描いたとおりのことを体験したり、悪夢を良い内容に変えることなどが可能となる。

明晰夢をみるには、ある程度の訓練と慣れが必要とされる。訓練とは、睡眠から目覚めたときに覚えている夢の内容をできる限り思いだし、記録するというものである。

現在、これを、心的療法に活用出来無いか、研究がされている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
"http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%99%B0%E5%A4%A2"


と、言うのが明晰夢です。

見たい夢をコントロール出来る!!!

なんて素晴らしい能力(?)なんだ(*´Д`*)ハァハァ
そんな能力があれば、あんなことやこんなことが出来ちゃいます。
・・・所詮夢だけど・・・。。

それでも、自在に夢をコントロール出来れば眠るのが楽しみになるに違いありません。
怖い夢を見てしまっても、この能力があれば、瞬時に楽しい夢に作り変えることが出来るのです!!
スバラスィ(*´Д`*)


最近私は、怖い話しを読んでいるせいか、怖い夢を頻繁に見ます。
まぢで。
今日も見ました。。。

昔は、夢を見ても「コレは夢だ」と自覚することが出来ていたし
怖い夢だったら自力で目覚めることも出来ました。
でも、近頃は夢を見ていても夢だと自覚できず、ましてや自分の力で目覚めることなんて出来ませんor2

昔は明晰夢、自分の夢をコントロール出来ていたのに、今は出来ていないってことですネ。
でも、昔は出来ていたなら、ちょっと訓練すればまた出来るようになるのでは?!
これはちょっと訓練して見るしかないでしょうヽ(`Д´)ノ

つー訳で、これからしばらく、夢を見たら日記のこの前書きの部分を使って、夢日記を書こうとおもひます。
明晰夢の訓練は、見た夢をしっかりと覚えておく、というものらしいので〜。
って言っても、最近は余り夢見てないけどにーw



そして、夢を自在にコントロール出来るようになったら、最初に見る夢は・・・


レゥになってヴァナで生活するが夢イイナ(´ω`)



・・・・・・・
・・・・
・・
モウダメポor2

んでは、今日の日記へ。
今日はジラMのトンベリBCへ行ったときのことをカキカキします、

本編を読むにはワッフルしてください。

2006年06月30日

星の輝きを手に

限界クエスト

それは私達、ヴァナディールに生きる冒険者ならば、いつかは越えなければならない、5つの大きな壁。
Lv50 Lv55 Lv60 Lv65 Lv70 で、それぞれ1つずつの限界を超えなければいけない。

Lv50の限界超えはアイテム集め。
Lv55の限界超えは3匹のNM退治。
Lv60の限界超えは3つの獣人の住処へ紋章を取りに。
Lv65の限界超えは人探し。

それぞれの限界に、それぞのれの難しさがあった。

アイテム集めでは、丸一日クロウラーの巣に篭り
NM退治では、余りの人の多さに回線落ち続出
紋章取りでは、獣人の王達にフルアラを壊滅させられた


そして、これらの限界クエストをプレーヤーに与えているのが
ジュノ大公国のルルデの庭の片隅で、いつもファインティングポーズを取っている謎の老人

マート爺

Lv70になり、己の限界に挑みたいと申し出た私に、マート爺はこう言った

「お前さんがどれだけのものか・・・
 自らの拳で確かめてみたくなっての。
 ワシとサシで勝負してみようではないか。」




続きを読むためには わっふるわっふる と呟きながらココをクリックしてください。

2006年06月24日

オポオポ【王女】への道!! 〜完結編〜

日記を書き初めて気がついたことがあります。
それは・・・・

書き出しが一番難しいということ!!

どうやって書き始めればいいのかで、いつも10分くらい悩みます。
いつも、ちょこっと書いては削除し、ちょこっと書いては削除し・・の繰り返しです。
その作業を何度か繰り返してくうちに、【むむむ】これはいいかもって書き出しが書けます。

書き出しさえ書けちゃえば、あとはスラスラ書けるんだけどにー。
思い切って挨拶とかにしちゃおうかな。
たとえば・・・

最近家でカップラーメンしか食べてないレゥです、オハヨーございます。

みたいな。
・・・・・びっみょー・・・。
ってゆか、不健康極まりないぞ!私!!

そんなこんなで今日の日記は、前回の続き、オポオポ【王女】への道!完結編です〜。

あぁ・・やっぱりこの書き出しはヘンかも・・・消そうかなぁ・・・。
・・・・ま、いっか!!

続きを読む

2006年06月22日

オポオポ【王女】への道!! 〜アイテム入手編〜

諸君 私『かぶりもの』が好きだ
諸君 私は『かぶりもの』が大好きだ

ブロンズキャプが好きだ
レッドキャップが好きだ
クロウベレーが好きだ
マンドラベレーが好きだ
ガイドベレーが好きだ(持ってないけど)
サンタベレーが好きだ(もってn)
リラコサージュが好きだ(m)


ウィンで サンドで
バスで ジュノで
セルビナで マウラで
ラバオで カザムで
ノーグで アルザビで

『かぶりもの』を普段着として装備するのが大好きだ


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

