2006年08月21日

獣神印章

今日は映画を見たり、日記を書いたりしていたので、FFでは大したことはやってません。

ずっとログインはしてたけどネw


今日やったことは、倉庫を見ると獣神印章が29枚という半端な枚数で
入っていたので、フェローのアルミティを連れてクフタルまで取りに行きました。



ここのカニは、ヘキサを覚えるためにスキル上げで来た時以来かな?
あの時はソロじゃ手も足も出なかったにゃ〜・・・。

でも、今は違います。

弱体やブリンクストンスキンの張り直しをきっちりすれば、2連戦くらい普通に出来ちゃいました(*´Д`*)ツヨクナッタナ


〓〓??.JPG

目的の印章も1時間ちょっとでポロっと落としてくれました。
これで神BCにいけます(*´Д`*)



私が今度行こうと考えている神BCは
恐鳥の歌 という、コカトリスが3匹出てくるBCです。

狙うアイテムは
●●モルゲンステルン(片手棍 D27 隔310 潜在能力:D40 クリティカルヒット+6% Lv72〜 白ナ)

コレ。
潜在をはずすのが少し大変ですが、一度はずしてしまえばかなりの高性能武器になります。

私のソロ能力を上げるのに、大いに役立ってくれるはずっ!!



今度、LSで神BCツアーをやろうと現在計画中です。
とりあえず、現在決まっているメンバーは
クリさん しゃなさん さるちーさん の3人( ・ω・)

行く予定のBCは
サソリ(希望者クリさん)と私希望の恐鳥の歌です。
さるちーさんが猛鳥の食卓に行きたいみたいなこと言ってたけど、まだ迷ってる様子。

参加者、募集中です〜〜〜〜。

posted by レゥ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ゲルスパ特攻隊

夏の猛暑に焼き殺されそうなレゥです。
こんにちあ。


最近、ホント暑いね〜。
外に5分いるだけで汗だくになるよ。


そんなわけで、一昨日も朝から部屋に引きこもってFFやってました(´ω`)
朝に行ったメリポPTで、デヴォーションを覚えるのに必要なメリポ
3Pを貯めることが出来ました。

モグハウスに戻ってから早速デヴォーションを習得っ(*´Д`*)



【デヴォーション】

自分のHPを使って

00 デヴォ1.jpg

他人のMPを回復


00 デヴォ2.jpg


撮影協力者のしゃなさん(*´Д`*)

00 しゃなさん.jpg

ありあぽ〜。





実際にPTで使ってみた感想ですが、コレかなりイィです( ・ω・)b


MPの回復量は、HPの四分の一。
私のHPだったら250近くのMPを回復することが出来ます。
それに対して、使うHPはストンスキンで完全に抑えることが出来る程度でした。








現在貯まっているメリポは2P!
@1P貯まったらシェルVを覚えて、サポ忍者上げをしようと思っています。


【メリポ状況】

MP上限      :□□□□□□□□
敵対心−     :□□□□
クリ+       :□□□□
ケアル詠唱短縮 :□□□□□
リジェネ+     :□□□□□
デヴォーション  :■□□
シェルV      :□□□
片手棍       :□□□□□□□□
 
□:未取得 ■:取得済み
現在貯まっているP:2P



上の表は、サポ上げが終わってから強化していきたいなぁと考えている、メリポを並べてた物です。
PT能力とソロ能力の両方を考えて取っていくつもり(*´Д`*)
クリ+とかは、りゅーさんでも使えるしね。



そして、一昨日の夕方はクリさんと低レベルのレベル上げにも行きました。
私のジョブは戦士、クリさんのジョブは赤魔導師。
レベルは2人とも11。
今日は、そのときのことを書こうと思います。


本編わっふるわっふる
posted by レゥ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:レベルage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

【登場人物紹介】

今更ですが日記の登場人物たち、私のLSのメンバーとフレンドを
紹介しようと思います。


LSのメンバーは全員紹介する予定ですが、フレンドに関しては
この日記を見ているであろうフレのみを紹介するつもりです。
また、このページは新しいLSメンバーはフレンドが増えるたびに更新していきます。


この登場人物の紹介を見て、フェイスタイプなどが違っていたら
レゥまで連絡してください。
また、紹介文は完全にレゥ視点から書いているので、
それを読んで不快感を
感じたりした場合も、即レゥにご連絡を。
速攻修正します。(シャレは分かってネ)




なお、このページで使っている顔アイコンは

ff11_ban.gif
FFXIで作ろうかな。


さんで配布されている顔アイコンを使用させていただいてます。
加工とかしちゃダメですよっ。



わっふるわっふる
posted by レゥ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 登場人物紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

デザイン変更しゅ〜りょ〜

前のデザインに飽きたから、という理由で始めたデザイン変更。
やってみると意外とタイヘンでした(´ω`;)ヾ



前のブログデザインが、左右にメニューがあったのに対して、今回のデザインでは、メニューが右にしかありません。
また、前回のは記事のスペースが結構広かったのですが、今回は微妙に狭いwww


今までの日記に載せてきたSSだと、今回のデザインの記事スペースに収まらず、はみ出てしまう状態でしたor2
1時間かけて、今までの日記のSSのサイズを変更。
めっちゃ疲れたョー。



新しいデザインのブログはどうでしょう?
前回のより、かなりシンプルになったと思うんだけど( ・ω・)
@背景に色があるから、文字も読みやすくなったんじゃないかな〜〜〜。
このデザインに飽きるまで、当分これで行こうと思ってマス。




明日学校あるのに、またこんな時間まで起きちゃってるよor2


posted by レゥ at 03:46| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

色々弄ってマス

ブログのデザインに飽きてしまったので、色々変えようと思っています。
時々ヘンになったりすると思いますが、キニシナイでください〜。


そんな私の今日の日記



昨日の最後に、「死体のように眠ります」と書きましたが・・



本当に死体のように眠りすぎて、学校サボっちゃいましたwww


起きたらお昼3時とかヤバぃよねwww
そんなわけで(?)、せっかくレベル75になったんだからっ!とメリポを稼ぎに行ってきました。



忍忍モ白赤詩の編成で火山へ。
平日のお昼なだけあって、時給1万のペースで稼げました(*´Д`*)b
2時間で2Pのメリポをゲッツ!



09 火山.jpg


上のSSは詩人さんが3匹釣ったところに、更に+1匹リンクした時のもの。
このSSを取った10秒後に、私は突然回線落ちしてしまいましたor2
すぐに復帰デキタケドネ。





あ、そうそう。


メリポとは全く関係のないことですが、このPTにリーダーが



「誰かマネキンヘッド50万で買ってくれ〜〜!」


と、仰っていたので



「10万でなら^^♪」


と、返したところ、なんと10万でマネキンヘッドを売ってくれました。
ラッキ〜(*´Д`*)♪


これも、私の美貌のなせる技だねっ^^♪





posted by レゥ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:レベルage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

