2006年08月09日

初めての寝落ち

うにー。
今日の日記は短めだっ!




昨日、プアとフレのソニックさんに白のレベルあげに行こうと誘われました〜。
白のレベル上げには少し飽き飽きしていたんだけど、フレと一緒なら大丈夫かなーと思い、承諾っ。


出来上がったPT編成は、ナ侍侍白黒詩。

私とプアがアトルガンエリアでの取り合いに嫌気が差していたので、ビビキーでゴブを狩ることに。
侍さんが2人いるということで、いまどき珍しく、光連携と核熱連携の2連をすることに。


自給はそれほど高くなかったものの、PT内での会話も多くて面白かったデス(*´Д`*)
でも、狩り初めて2時間くらい経過したころになって・・・・・。


猛烈な眠気に襲われました(´Д`;)ヾ


音楽をかけて耐えていたものの、ふと気がつけば完全に爆睡or2
久しぶりのレベル上げは、寝落ちという間抜けな結果で終わってしまいました(ノω`)


昨日PT組んでいたみなさんっ、もーしわけありませんでしたっ!!or2
posted by レゥ at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | FF11:レベルage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ようこそ!Myモグハウスへっ!

うにょら〜。

かなり前に、ココ書き出しには夢日記を書くっ!って言ったけど・・・、全然書いていないことに気がついた今日この頃です。
今日もあちぃーーー!!




いやね?
夢自体はよく見てるんですよ?

でも、考えてみてくだいっ!!
夢を見るのはどのようなときなのかを!

そう!夢は寝ているときに見ます!
お昼学校へ行っている私が寝る時といえば、夜遅くになります。
そして、おきるのは朝ですっ!

つまり、私が夢を見た と始めて認識するのは、目が覚めてからになるのです。


朝ですよ?!


日記書く時間があったら眠りたいじゃないですかっ!(ノω`)
最初は枕元に夢ノートなんてものを用意していましたが、これも上と同じ理由で全く使ってませんor2



夢というのは、朝のうちに見た夢をどこかに書き記しておかないと、@ゆーまに見た内容を忘れてしまいます(´・ω・`)



・・・長々と説明して、何を言いたいのかというとですね・・。





この企画は失敗だっ!

ってことです^^^^^^^♪♪
朝、弱いんですor2



わっふりんぐ
posted by レゥ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

リアル子【ミスラ】【見つけました!】

フフフ(゜▽゜)
私はとうとう見つけてしまいましたよっ!!
リアル子【ミスラ】をねっ!!


あっ、なんかヘンな人を見る目で見られている気がするっ!

ウソじゃないですよっ!
本当に居たんです、子ミスラ。
しかも、意外と自分の近くにいました。
もっと正確に言うと、プアの家に居ました。

昨日、プアとラーメンを食べに行ったってカキカキしたよね?
そのときに、プアの家に行ったら、奴に襲撃されました。。。


うむ、百聞は一見にしかずだねっ!!
見たまえっ!
コレがリアル子【ミスラ】ですっ!!




モカ.jpg




ニャ、ニャ――――(*´Д`*)――――――ンっ!


かっ、可愛すぎますっ!
まぢラブリィーですっ!!

プアんちの飼い猫の、 モカ です。

ワタクシ、その可愛さにすっかり骨抜きにされてしまいました。
今日もモカに触ってきたじぇっ!
手ぇめっちゃハミハミしてくるのが、また可愛いんだぁ(*´Д`*)ハァハァ

ネコっていいよねっ!



夏バテ中なので今日の日記はこれだけ〜・・・。
あぢぃーーーー




8/5(土) 追記

クリさんへ
約束の品です^^^^^^^^^^^♪♪


yakisoba.jpg




8/8(火) 追記

ばうさんの家のネコさん。
名前・・・【知らないんです】

勝手に命名しちゃいますっ!
バウネコ^^^^^^♪♪


バウネコ.jpg

posted by レゥ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

祭りだワッショイ!(∩´ω`)

ラーメン大好きなレゥです。
アロハ アヒアヒ(ハワイ語でこんばんわです)


お昼はほぼ毎日、学校で友達とカップラーメン等を食しています。
その他にも、週に2回は必ずラーメン屋に食べに行っている気がします。
今日もプアとラーメン食べてきましたっ!

・・・・不健康極まりないねぇ(;´ρ`)


そんなラーメン好きな私ですが、ラーメンの好みはめっちゃ偏ってます。
カップラーメンは適当に選んで食べるのですが、お店で食べるときは違います。
必ずネギ味噌ラーメンを頼みます。
辛みそネギラーメンの時もあるけど・・・。

とにかく、白髪ネギ&味噌のコンビが大好きなのですっ!
美味しいよね(*´Д`*)ハフハフ



・・・・・アヒアヒって挨拶はどうかと思う・・


わっふる わっふら わっふりー
posted by レゥ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

2週間分の報告

下の日記で、2週間FF絶ちをして勉強していた。

と下でカキカキしましたが
実は、息抜きと自分に言い聞かせて、ヒッソリこっそりログインしていました。



あ、そんな軽蔑した目で見ないでっ(;´ρ`)

ほ、本当にちょっぴりだYo!!
1日30分くらいっ!!


ログインして、敵を3匹くらい倒してログアウト。
ホント、そんな感じでチョコチョコやってたのwww
1週間目は、完全にログインしてなかったんだけどネー・・・。
1週間経過したあたりから、我慢できなくなっちゃいました(;´ρ`)

そんなわけで、この2週間の間にちょこちょことやったことをまとめて報告しまっす('ω')ゞ



わっふるしてください。
posted by レゥ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11:獣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

